パプキン割り出し・・・
2009-05-02


禺画像]
まず、3月1日セット(メス:グリーン系)を割り出しました。

結果、TOTAL30頭でした。(*^^)v

非常に満足な結果となりました。


次に3月22日セット(メス:パープル系)を割り出しました。

とは言っても微粒子化したマットを固めただけのセットなので

割り出しというよりは採卵と言ったほうが正しいかな?


で、結果なんですが・・・。

写真のとおり、8卵でした。orz


手間隙掛けて組んだセットなのに、8卵です・・・。

卵はプリンカップにて保管しているので、

無事に孵化するのを待ちたいと思います。


残りの4月4日セット(メス:パープル系)は幼虫の姿が確認できたら

割り出したいと思います。(既に卵は確認出来ています)


これがNGなら再セットかな?

でもやっぱり材を入れたほうが産むような気がするな〜。(-_-;)


※写真はクリックすると拡大表示されます。
[パプアキンイロクワガタ]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット