パプキン割り出し・・・

コメント(全2件)
1〓2件を表示

あっちゃん@代理 ― 2009-05-03 20:50
まいど、まいど〜!
って、一気に更新してますなo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
我が家もパプは材を入れたほうがいい感じです。
そもそも、パプ初セットの時にカワラ材で爆産してたのがトラウマ(爆)で、
マットのみのセットには抵抗があります。ただヘタなだけかも。
某○○○式の方は詰め方とかマットの選択とか絶妙なのでしょうね。
自然界ではほとんどの種は材産みが基本でしょうからね。
すま虎造 ― 2009-05-03 23:07
あっちゃんさん、まいど〜!
>某○○○式
 一時期、みなさんがこのやり方を実践してましたよね。^_^;
 採卵→セット→採卵・・・って、そんなヒマはないわ、みたいな。
 3月1日セットでは材の中から幼虫がボロボロ出てきたので、
 やっぱ材は必要やな〜と痛感しました。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット