産卵セットの状況
2008-03-20


昨夜から風が強く、今日も一日中強かったような気がします。

最近はようやっと暖かくなってきたので、
越冬中のクワ達もごそごそと活動を初めているようです。

さて、2月くらいからちょこちょこと産卵セットを組んでいますが、
その状況を少し報告します。


【アンテ】
 インド・・・メス死亡、産卵セットに卵すらなし(撃沈)
  撤退決定となりました。m(__)m

 ラオス・・・2セット組むも、産卵セットに卵すらなし(撃沈)
  長期間オスと同居させているのでセット組めばまず成功するはず。
  果たしていつ組むのか・・・。

【ヒラタ】
 スマトラ・・・エサばっかり食べて産む気配なし。
  オスと同居させて再セットを組む予定。

 アルキ・・・こっそりセット組んでました。^_^;
  ケースの側面に卵見えず。これもボウズか・・・。
  暇を見つけて割り出しをするつもり。


こんな感じです。
やっぱり22℃に設定した温室では温度が低すぎて産まないかな?
早く暖かくなれ〜。
[日記]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット