歩きました
2008-01-27


禺画像]
ボウズと一緒に1時間くらい歩きました。
もちろん、健康の為にです。

考えてみればボウズと一緒に長時間歩いたのは
かなり久々だと思います。

1時間はあっという間でしたが、
下半身にほんの少しだけ疲れが・・・。
ボウズは全然へっちゃらって顔してました。

長女も一緒に行きたかったみたいなので
来週でも時間があれば歩きたいと思います。

子供と一緒にウォーキングもいいもんですよ!



写真のソフトですが、
子供達3人と嫁さんからのプレゼントです。

全部で5種類のスポーツが楽しめます。
(テニス、野球、ボウリング、ゴルフ、ボクシング)

まだやっていませんが、人気のソフトなのでハマるかも?^m^
[日記]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット