菌糸ビン購入

コメント(全3件)
1〓3件を表示

あっちゃん@代理 ― 2010-04-09 21:21
こんばんは〜!
ビッダに用品メインで出品している業者さんでオマケ付いてくるところは
少ないような気がしますねぇ。ねこさん、かぶと王さん、オオキンさん、
どすさんくらいしか購入したことないですが、オマケは記憶にないです。
いつものオマケ太っ腹のとこはビッダに出してなかったように思うし・・・。
それはそうと、ねこさんの菌糸は使ったことないですがどうですか?
タカ ― 2010-04-10 20:31
こんばんは。
最近はボトルでの購入は店頭以外は
ほとんど買わなくなりましたね。
今日も2社から合計34ブロック購入しました(汗)
これからオオクワシーズンなので、菌糸代が大変です(笑)
すま虎造 ― 2010-04-10 23:46
あっちゃんさん、まいど!
クワカブ業界も超キビシイでしょうから、オマケなんて無理でしょうね。
猫のビンは何度か購入したことがありますが、ま〜普通ですね〜。
以前と比べてちょっと軽くなったような・・・。

タカさん、ども!
店頭では買えないんですよ〜。店が無いので・・・。
しかし34ブロックですか!
筋肉痛にならないようにご注意を。^m^

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット