ビークワ33購入

コメント(全4件)
1〓4件を表示

mayukiku ― 2009-10-20 00:48
私もBE-KUWA読みました。
国産オオクワ86.6mm、衝撃的な記事でしたね。
血統は大事だと思いますが、自己最高サイズ75mmの私には、
何とも言えません(^_^;)
報告が遅くなりましたが、昨年、三草山の幼虫を分けて頂きましたが、
最高74.8mmでした(^_^;)
すま虎造 ― 2009-10-20 23:20
mayukikuさん、ども!
三草山産の飼育報告ありがとうございます。
まあまあのサイズではないですか?
ちなに我が家は・・・計測してません。^_^;
メスは大量に羽化してますが、オスが不調で・・・。
ケロロ軍曹 ― 2009-10-21 09:35
まず86.6のオオクワの実寸画像を用意します
それに自己最高のオオクワの実寸画像を用意します
注意点として サイズは正確に表示してください
それを並べたり重ねたりして 遊んでください
いかに 大きいか いかに自己最高が小さいかわかります
え〜 立ち直れないぐらい違いました........
すま虎造 ― 2009-10-21 23:02
ケロロ軍曹殿、まいど!
そんな勇気はありません。(-_-;)
そうだ!、手元にいるスマヒラと比較しますよ。
たぶん、勝ってますよ〜!(爆)

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット